SSブログ

千葉といえばジェフ!といわれるようにしたいね。 [閑話休題]

千葉県といえば浮かぶものランキング (gooランキング2007年)


どうも、わたしです。



千葉といえば、

何を思い出されるのだろうと、


yahoo!で、”千葉といえば”と、

検索をしてみました。


1位に引っかかってきたのは、

上にリンクを載せたgooランキング。



2007年のもので少し古いんですが、

千葉といえばこんな感じなのだそうです。



1位はTDL、2位は成田空港、3位は九十九里浜

あ~あ~くじゅうくりはま~~~~と、MI-KE(ミケ)も歌っていましたしね。


ちなみにスポーツチームでは、9位にロッテマリーンズ、

16位にジェフ、17位に柏でした。



ジェフと柏は、接戦ですな。



やはりこれが、

千葉といえばジェフ!というくらいにしたいですね。


そのためには、勝っていくとともに、

スターを生み出さないといけないかもしれません。


それだけでなく、

千葉というホームタウンと密接に結びついていかないといけないのかもしれないですね。


千葉といえば、ジェフ!と、

みんなに言われるようなそんなクラブになっていきたいですね。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村
 
<
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。