SSブログ

成田に第3ターミナルが!札幌参戦は、バニラエアで!! [閑話休題]

どうも、わたしです。


成田空港に、

LCC向けの第3ターミナルができたそうです。


これにより、ターミナル使用料が安くなる会社が増え、

LCCが増便し、成田の便利さは増すようです。



やはり千葉を海外への窓口にして、

伸びていってほしいと思います。


ジェフのスポンサーでは、バニラエアさんが、

第3ターミナルへ移動し、就航しています。



バニラエアさんの就航先は、札幌、沖縄、奄美、台湾、香港ということで、

J2と関係があるのは、札幌かもしれませんね。



札幌での開催は、11月1日(日)で、厚別でということなので、

だいぶ先ですが、


アウェイ戦に参戦の方は、せっかくなので、

バニラエアで、成田から行くというのもいいかもしれませんね。


ほかにも沖縄、台湾や香港に遊びに行く方も、

羽田でなく、ぜひ成田から、バニラエアを使って、行ってくれたらうれしいですね。


それによって、千葉が活性化し、

国際化の玄関として、成長していってほしいと思います。


それによって、ジェフのポジションというのも、

地方都市のクラブではなく、国際都市のクラブというように、アップしていくように思います。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村
<
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。