SSブログ

元ジェフの太田圭輔選手が今季初出場 [Jリーグ]

どうも、わたしです。


元ジェフで岐阜に所属の太田圭輔選手が、

第5節で、今季初出場を果たしました。



わたしは、下にもリンクを載せましたが、

ジェフに来るずっと前から応援している選手でして、



ジェフ退団後も、

できるだけ気にして、応援を続けています。



昨年は、かなり出場数も多く、

ウインガーだけでなく、ゲームメイクやキッカーも務め、主力として活躍していました。



ただ、プロ16年目ということで、

怪我も増えて、今期はキャンプは別メニューだったということで、



なかなか、開幕スタメンには、

まにあわなかったところですが、メンバーに入るようになってきました。


ラモス岐阜は、現在最下位ということですが、

太田選手のパワーで、盛り上げていってほしいと思います。



ちなみにジェフ戦は、前半戦最後の21節ということで、

7月4日にフクアリでのゲームになります。


ジェフ戦までにレギュラーを確保して、

フクアリで対戦したいですね。


がんばれ、太田圭輔!!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村
 




関連記事


太田選手への個人的思い入れ<前編>(弊ブログ2011年8月30日記事)
太田選手への個人的思い入れ<中編>(弊ブログ2011年9月13日記事)
太田選手への個人的思い入れ<後編>(弊ブログ2011年10月4日記事)
<続編1>太田選手とわたしの縁がない話-閑話休題(弊ブログ2011年10月14日記事)
今まで一緒に戦ってくれた仲間に感謝します(弊ブログ2011年12月8日記事)
エスパルス戦-切り裂け!太田圭輔(弊ブログ2011年12月16日記事)
太田、次会う時はうちは負けねーぞ!! (弊ブログ2012年1月6日記事)
太田圭輔、始動!! (弊ブログ2012年5月16日記事)
太田圭輔選手、久々のゴール!! (弊ブログ2012年5月14日記事)
最終節徳島戦、太田・福元・アレックスが立ちはだかる (弊ブログ2012年11月08日記事)
昇格の徳島が太田選手と契約満了、来期こそは万全な体で(弊ブログ2013年12月11日記事)
太田選手、J2チームと仮契約、来期も熱く戦おう (弊ブログ2014年1月4日記事)
太田選手は岐阜に、熱いプレーを見せて欲しい (弊ブログ2014年1月15日記事)
太田選手が岐阜で初出場、存在感を見せた (弊ブログ2014年3月20日記事)
太田選手が岐阜でゴール、ジェフ戦はもうすぐだ (弊ブログ2014年9月3日記事)
太田・益山の右サイドが立ちはだかるジェフ戦がもうすぐ  (弊ブログ2014年9月18日記事)

タグ:太田圭輔
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。