SSブログ

ジェフ対山形のTGはフクアリ開催、リベンジしてシーズンインしよう [ジェフトップチーム]

2月22日(日)フクアリ開催決定!「トレーニングゲームvsモンテディオ山形」について(ジェフ公式)


どうも、わたしです。



今年はちばぎんカップが見送りになってしまいましたが、

かわりに山形とのTGがフクアリでの開催となり、観戦無料となりました。



ジェフ成分が足りていないサポーターには、

うれしいゲームではないでしょうか。



特に、新加入のネイツやパウリーニョらのお披露目という感じもしますし、

まだTGなので売出し中の若手が出てくる可能性も高く、楽しみなゲームになりそうです。



ただ、スカパーなどでは放送予定に入っていないので、

現地に行く人だけの楽しみになりますね。



わたしは、行けるかどうかかなり微妙ですが、

シーズン前にできれば見てみたいなあと思います。


その相手は山形ということで、

プレーオフ、そして天皇杯で負けている相手です。


さっそくリベンジのチャンスが、

やってきました。



山形はJ1仕様になるので、ややメンバーも変わってくると思いますが、

石崎監督のもと、鍛えられているんじゃないでしょうか。



山形はキャンプ地は千葉の館山で、

2月6日までキャンプを張っていますが、


またTGのために、

千葉に来てくれるんですね。



キャンプでは、幸運を呼ぶ館山市長の来訪などもあったようで、

ジェフも一時は館山でミニキャンプなどを張っていたと思うので、あやかりたいぐらいです。



山形は、リベンジしなくてはいけない相手だし、

申し分ない相手。



勝利で気持ち良く、

シーズンを迎えたいですね。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

はっすぃ~

nuruinuさん、こんばんは。

何かがあるとの噂だった2/22でしたが、PSMぐらいはあるかなとは思ってましたが、まさかのフクアリ無料開放でのTGとは意外でした。

せっかくの無料開放なので、メインスタンドで見てみたいなと思います。
普段はゴール裏自由席からしか見たことがないのと、今年は年間シートを買ったのできっと自由席以外で見ることもないでしょうから、いい機会かと。。

で、相手は山形ですか。
申し分のない相手ですが、正直複雑な気持ちです。
天皇杯、プレイオフと負けてしまっているので是非ともリベンジしたいところですが、TGで勝ってリベンジ達成と浮かれるのもなんだか虚しいし…

とはいえ、やっぱり負けるのは悔しいので、ガツッと叩いて、シーズンへ弾みをつけてもらいたいですね。
本当のリベンジは、今年JEFが昇格して、来年のJ1で成し遂げてもらいましょう。

このところJEF成分が不足してるので、補充に行きたいと思います。。

by はっすぃ~ (2015-02-06 22:43) 

nuruinu

>はっすぃ~さん
こんばんは!!

そうか、無料開放でTGくらいの入りだと、席が重要になりますね(笑)わたしはいつも行くとゴール裏の2階席が主戦場ですが、行けるとしたらなかなか座れないジェフシートなんかも座ってみたいかもしれません(笑)

山形とというのは確かに複雑ですね。いい舞台で再戦したい気もしますね。

とはいえフクアリを使って、ここまでいい相手とシーズン前にTGが見られることはなかなかないので、楽しみにしたいですね。

ジェフ成分を大いに補充できるいいゲームになると思います。

今年はゴール裏中心ということなので、なかなか座ってみることもないかもしれないので、シーズン前くらいゆっくり座って観戦もいいかもしれませんね。その分、シーズン中は立ちっぱなし、場合によっては跳ねっぱなしですが(笑)

ではでは。
by nuruinu (2015-02-06 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。