SSブログ

フライング発表?!師匠正式発表はいつか? [閑話休題]

フライング発表!?師匠こと鈴木隆行のジェフ移籍が決定か…(J2まとめブログ)


どうも、わたしです。

146d1c5d.png



発表前なのに、

もう、ユニフォーム着て、笑ってるやないか~~~~



というわけで、師匠こと鈴木隆行選手が、

ジェフの練習に参加していることは報じられていましたが、


どうやらジェフの携帯サイト運営が、

契約発表前に、プロフィールを載せてしまうフライング発表をしてしまったのだそうです。



現在は、削除されているのか、

見ることができませんでした。



ただ、誰かは見ていて、

こういう記事まで出てしまうもんなんですねえ。



どちらかというとジェフサポーターよりも、

行き先を心配している水戸サポーターの方が話題にしているのかもしれません。



そういう意味でも、

人望の厚い選手だとわかりますね。


また加入発表が(正式に)あったら書こうと思いますが、



鈴木選手は、ジェフにも過去にレンタルで約半年間所属していたことがあり、

加入すると古巣復帰ということになるんですね。


ジェフ所属後の活躍は言わずと知れて、鹿島でレギュラーを獲得し、

2002年W杯では得点を挙げる活躍を見せました。



その後ベルギーのゲンクや、ネイツの古巣レッドスターなどにも所属し、

海外で活躍する日本人選手の走りといってもいい選手です。



そんな偉大な選手なんですから、

ジェフもフライング発表という新しい手法(?)で、発表したのかもしれません。


なんて。


ちなみに背番号は32ということみたいですが、

フライング発表の信ぴょう性はその辺で問われるかもしれません。



正式加入発表は果たしていつなのか。



金曜のジェフタイムには発表がなかったので、

週明けかな。



フライングがあったので、安心して待てるんですが、

正式発表を期待して待ちたいですね。





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村





タグ:鈴木隆行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。