SSブログ

今年はペチュニク・パウリーニョ兄弟が似ています [ジェフ選手]

【小ネタ】ジェフ千葉、ペチュニクとパウリーニョがちょっと似ていると話題に (サッカー速報まとめ )

どうも、わたしです。


新体制発表の際、

ペチュニクとパウリーニョ似ていると一部で話題になったそうです。


上のリンクの写真では、

確かに似ている・・・・


ペチュがかなり大きいけれど、

その隣にペチュより小柄なパウリーニョがおります。


ペチュ兄さんに、

パウリ弟という感じかな。


過去、武田エージローとミルジが似ており、

ミルジローなどという呼び名が話題になったり、


昨年までは、ケンペス・佑昌が、

前線で判別不能なほど似ていて、兄弟のように言われてきて、


ケンペスの退団で、

兄弟コンビがいなくなっていたところ、


新たな、ブラザーが、

やってきましたぜ。


パウリーニョ弟からのボールを、

ペチュニク兄貴がゴールを決めるなんて言う連携も見られるかもしれません。


どっちかが分け目を変えたりすると、

とたんに似ていなくなるかもしれませんが、


今シーズンは、

兄弟がやってきたと、


心の中で、そろっての活躍を、

応援していこうと思います。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。