SSブログ

ケンペスが退団、ジェフを好きになってくれてありがとう [ジェフ選手]

ケンペス選手の契約満了について(ジェフ公式)


どうも、わたしです。



ケンペス選手の退団が発表になりました。


ジェフにすっかりなじんでくれた選手なので、

残念だなあ。


一昨年は、

得点王になりましたが、


点を取るたびに、耳に手を当てて、

サポーターの歓声を聞かせてほしいようなしぐさをするのもうれしかったですね。


プレーの方もいろいろなプレーが思い出されますけど、

まさにストライカーだったなと思います。


豪快にヘッドを叩き込むような場面もありますが、

ボールタッチは繊細で柔らかいので、カウンターからディフェンスを外してゴールを決めるような場面も多かったと思います。


自分でシュートする意識も強くて、

ジェフで久々の本物のストライカーが来たなという感じでした。


ラフプレーもしてよくイエローももらっていましたけど、

そういうところも嫌いじゃなかったです。


サポーターへのコメントはいつもものすごく紳士で、



今回も、「私はジェフを離れますが、ジェフを応援してます!1人のジェフサポーターが増えましたね!本当にありがとうございました!」

という言葉を残してくれてうれしい限りです。



ケンペス、ジェフを好きになってくれてどうもありがとう、

来年こそ昇格して、ブラジルにもジェフの名前を1部のチームとして届けたいと思います!!

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。