SSブログ

兵働選手が移籍、正直もっと一緒に戦いたかった [ジェフ選手]

兵働昭弘選手 大分トリニータへの移籍について(ジェフ公式)



どうも、わたしです。



兵働選手の大分への移籍が、

発表になりました。


まさかまさかの発表で、

驚きですが、



昨期の終盤戦はケンタロ・勇人がダブルボランチを務めることも多く、

出場機会を求めての移籍という部分もあるのかもしれませんね。



兵さんは、みんなのよきお兄さんというか(わたしより年下ですが)、

気持ちを盛り上げて引っ張っていってくれる選手だったと思います。


1万人プロジェクトなどサポーターと一緒に盛り上げていく場面では、

ブログなどから熱いメッセージも読ませてもらいましたし、


おととしの最終節鳥取戦では、

気持ちのこもった劇的ミドルで、プレーオフ進出をもぎ取ってくれました。



ジェフの10番を任せるに値するような、

選手だと思っています。




こういう気持ちの入った兵さんという選手と、

正直もっと一緒に戦いたかったですし、


10番を背負い続けてほしかったなと思います。



プレーの方でも、セットプレーやFKは見事でしたし、

ボランチの位置からペナルティエリアのサイドの端くらいの相手にとって嫌な位置に絶妙なパスを出すのが楽しみでした。


相手が阻止できないぎりぎり内側の位置にパスが出るので、

一気にゴールにつながるパスであると思います。


プレーの方も、

正直、味方としてもっと見たかったです。


兵さん、ジェフで熱くプレーしてくれて、

ありがとう。


今期は対戦することになりますが、

敵味方になっても熱く戦って、フクアリを盛り上げてほしいです。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。