SSブログ

黄色の情熱、見せてやろうぜ [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。


今日は、

とうとう、昇格をかけたプレーオフの決勝です。



ここまで来たら、

やるしかない。



あとは、

気持ちの勝負。



黄色の情熱、

見せてやろうぜ、



俺たちは千葉さ、

誰も止められない。



止まらずに行く先は、

J1の舞台。



今日こそ、一気に駆け上がろう。



現地に行くかた、テレビで見る方、仕事の方、

それぞれが、胸に誇りと情熱を持って、応援しよう。



応援、よろしく!!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村m
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

WAON_WAON

おはようございます。
気持ちが高ぶっているせいか、
早めに目覚めてしまい、
居ても立ってもいられず家をでました(笑)
nuruinuさんは今日は参戦ですか?
どこにいてもジェフファミリー気持ちをひとつに戦いましょうね。
あと1つ。笑って終えるために。
WIN BY ALL!!
by WAON_WAON (2014-12-07 06:41) 

nuruinu

> WAON_WAONさん
おはようございます。

もう出発されたんですね!
わたしも同じで、日曜にしては早起きですw

わたしはテレビでの観戦になりますが、気持ちを飛ばして応援したいと思います。現地の方もよろしくお願いします!!

10時間後くらいには最高のシーズンだったと振り返れるようにしたいですね。

ではでは。
by nuruinu (2014-12-07 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。