SSブログ

北爪くんが内定!ジェフの黄金時代を担ってほしい [ジェフ選手]

どうも、わたしです。


北爪健吾選手(専修大学)の来季加入内定について(ジェフ公式)



いらっしゃ~~い!!




専修大学の北爪選手の加入内定が、

発表になりました。



清水などと獲得競争になっていたところを、

ジェフに来てくれたのはうれしいですね。



わたしもプレーを見たわけではないんですが、ネット情報によると、

高校時代はCB、大学では右サイドバックをやっているそうで、走力のある選手だとか。



ジェフの右サイドバックというと、

今年は大岩くんや慶がやっていますが、


キャプテン慶や、ミスタージェフの系譜を継ぐ大岩くんとレギュラー争いをすると思うと、

ドキドキしますね。


慶や大岩くんを、それぞれの専任のポジションに押し戻し、

右サイドバックでスターになってほしいですね。



北爪くんいらっしゃい。



ジェフは、専大の先輩の也真人がレギュラーに定着し、

若い世代が活躍しているので、これから黄金時代を迎えていくと思います。



ジェフの黄金時代を担うべく、

がんばれ、北爪くん!!




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。