SSブログ

松本戦、ジェフは最大のプレッシャーに打ち勝とう [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。


今日は、アウェイでの松本戦ですが、

ジェフにとっては昇格プレーオフへつながる大事な一戦です。


とはいえ、相手の松本にとっても、昇格を決めたあとの初のホーム戦で、

大事な試合になるようです。


前日までに前売り券はすべて売り切れ、当日券の発売もないそうで、

約2万人収容のアルウィンでのゲームは、満員になりそうです。



ジェフにとっては、

これ以上ないプレッシャーのかかるアウェイ戦かもしれませんね。



しかしこの舞台というのも、

なかなかないものでしょう。


わたしも2年前(かな?)FC東京の優勝セレモニーのあった味スタのアウェイ戦を経験しましたが、

これ以上悔しいゲームもありません。



というわけで、ジェフとしては、

この大きなプレッシャーをはねのけ、



昇格プレーオフへの足掛かりのゲームと、

したいですね。



どうやら雨のゲームになる可能性も高そうですし、

相手には、微妙な盛り上がりになってもらって、


我々は最高の盛り上がりを、

ホームに持って帰ってきましょう。


負けられない松本戦、

プレッシャーに打ち勝つジェフイレブンに期待します!!





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。