SSブログ

ジェフの完全非公開練習が大分を揺さぶるか [閑話休題]

どうも、わたしです。


ジェフは、大分戦を前に、

完全非公開練習となりましたね。


このところ、天皇杯のゲームを前に、

完全非公開練習を行ってきましたが、


J1の2クラブと、リーグ戦で勝利のない長崎を破るなど、

ジェフの秘密戦略になりつつあります。


メンバーの予想もできないし、場合によっては布陣や狙う戦術も変わり、

相手にとっては嫌なことなのだと思います。



今節の相手は、大分ですが、

昇格プレーオフ圏内を賭ける、非常に大事なゲームだと思います。


そこに完全非公開練習をぶつけたということで、

何かやってくれそうな感じもしますね。


大分の田坂監督は、今期は比較的相手によって変えてくるようなので、

ジェフがどう出るかわからないというのも嫌だと思います。



われわれも、ジェフがどういう狙いのゲームをやるのか、

興味深いところですね。


勇人や兵働がボランチに入ってどんどん前に入れていくのか、

ケンタローや慶が入って、左右に振って揺さぶっていくのか、


FWは森本なのか、ケンペスなのか、

2トップなのか、ワントップなのか、


選手の選択肢だけでも大きく変わるでしょうし、

わくわくするゲーム前ですね。


大一番の一つ、この大分戦、

あらゆる情報戦略もつかって、勝利を奪っていきたいですね。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。