SSブログ

ジェフレディースU-18が皇后杯出場をかけてがんばれ [ジェフレディース]

どうも、わたしです。


今日は、

トップチームのゲームもありますが、



明日の10月12日には、

ジェフレディースU-18(このあとU-18と略します。)の出場している、関東女子サッカー選手権大会の準決勝が行われます。


これに勝利すると、

U-18も皇后杯の切符を手にするんだそうです。


ジェフレディース本体は、

なでしこリーグ枠で出場が決まっていますが、




これはぜひ、

ジェフレディースとU-18と2チームが本戦出場してほしいですね。


ちなみに関東代表の5枠で決定しているのは、スフィーダ世田谷、ノジマステラ、日体大だそうで、

なでしこチャレンジリーグ(2部)レベルといえる状況で、



U-18にはかなり大変な大会になるかもしれませんが、



ぜひ勝って、本戦に出場し、

優勝目指して戦ってもらいたいと思います。



わたしなんかが気にしちゃうのは、

両方に登録されている、鴨川さんとか大矢さんとか安斎さんとかは、どっちを優先して出るのかななんて考えちゃいますが、


せっかくなんで、

U-18で出てほしいななんて思います。


さすがにジェフレディースとぶつかるような組み合わせになしないと思いますが、

決勝でぶつかるようなときは、どうするんだろう。



なんて、皇后杯に行ってみて、

悩めばいいことなので、



U-18にはぜひ皇后杯に出て、

勝ち進んでもらいたいなと思います。


ただ、直前の昨日のなでしこリーグでは、

3人とスタメン出場で、中1日の12日には出られるのかな~?!



ほかの選手たちも、なかにはジェフLU-18での最後の大会になる選手もいるかと思いますので、

全員で、伝説を残すような大会にしてください。



がんばれジェフレディースU-18!!





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。