SSブログ

ブログ3周年を迎え、まだまだがんばります  [分類なし]

どうも、わたしです。


ブログ2周年を迎え、何とか頑張ってます (弊ブログ2013年7月27日記事)
ブログ1周年を迎え、これからもがんばります (弊ブログ2012年7月26日記事)
ブログはじめました (弊ブログ2011年7月26日記事)


このブログ、アディショナルタイム+7minですが、

7月26日で、

3周年をむかえました!!


祝祝祝\(^ω^\)( /^ω^)/ 祝祝祝



私自身なかなかフクアリには行けていないので、

あまりジェフには貢献できていないんですが、


なかなか行けない分、ブログという媒体から、

応援していこうという趣旨で始まったこのブログ、


3年間続けることができました。



この1年は、だいたい毎日更新できたと思いますが、

だんだん慣れも出てきて、面白い内容にはできていないなあと自分で反省しています。



やっぱFUN!の年ですから、

面白さも追求しないといけないかもと、反省しています。


まあ、なかなか面白くはできないですが、

地道に更新を続けていこうかなとは思っていますので、



これからも、お付き合いいただければと思っています。



最近は、ブログだけでなく、Facebookやツイッターへの反応をいただけることも多く、

反響があるのはうれしいと喜んでいます。



これからもよろしくお願いします。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村m
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

WAON_WAON

すっかりご無沙汰してしまって(^-^ゞお元気でしたか?
3周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪[バースデー]
nuruinuさんとはブログを始めたのがだいたい一緒の時期でしたよね。
その間ほぼ毎日更新、本当にお疲れさまです。
私も細くながーく続ける予定ですが(笑)
お体に気をつけて、これからも更新楽しみにしていますね(*´∇`*)


by WAON_WAON (2014-07-26 06:38) 

JEFおやじ

三周年おめでとうございます!

いつも楽しく拝見しております。
無理に面白くしよう、なんて思わなくても十分に内容があるのでこのままで良いかと思います。
わたしは今入院中でジェフの映像は見られませんけど、病床より応援しています。
これからも、ブログ頑張ってくださいね。
by JEFおやじ (2014-07-26 11:10) 

nuruinu

> WAON_WAONさん
こんばんは!!

ありがとうございます~!!

そうなんです、WAON_WAONさんと始めた時期がだいたい同じだと思いますが、WAON_WAONさんが先輩だと思います。 WAON_WAONさんはほぼほぼホーム戦皆勤だと思いますので頭が下がります。わたしのほうはこちらの媒体の方でコツコツと頑張ろうかなと思います。

なかなか一つのことを続けるというのは難しいですが、やはり好きなものを嫌いになってしまったりどうでもよくなってしまうというのは嫌なので、細くともながーく続けられるように頑張りたいですね。

これからもよろしくです。
by nuruinu (2014-07-27 00:34) 

nuruinu

> JEFおやじさん

こんばんは!!
ありがとうございます!!こんな内容ですが、喜んで読んでいただけるよう継続していきたいと思っています。

JEFおやじさんのお体も心配しております。こんなコメント欄からで申し訳ないですが、”どんな時でも俺たちがついている”とエールを送らせてください。早くよくなって、またジェフのサッカーを語りましょう!!

これからもよろしくです。





by nuruinu (2014-07-27 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。