SSブログ

深井・大久保が敵としてフクアリにやってくる [閑話休題]

※7月26日分の更新ですが、このブログ3周年につき、本日2本立てです。お暇でしたらリンクの方の記事にもどぞ。
ブログ3周年を迎え、まだまだがんばります (弊ブログ7月26日記事)




どうも、わたしです。


明日(今日)は、長崎戦ですが、

長崎といえば、



深井と拓生(大久保)が、

移籍しているんですね。


拓生は、

前回対戦時もゴールを守っていましたが、


深井は、5月にはジェフの応援部長や、スカパーでの解説などを担当したところでの移籍なので、

移籍してジェフとの対戦は初です。


ましてや、両選手ともフクアリでは、

初ということになります。


このブログでは、移籍してしまった選手は、移籍後はそんなに取り上げないようにしようと思っているんですが、

深井はやはり特別な存在ですね。


あの全力プレーで、フクアリをわかせてくれたプレーは、

忘れることができないですし、


敵として戦いたくないなあという、

選手でもあります。



深井自身、ジェフが一番長く在籍したチームですし、

思い入れをもって、フクアリで戦うのではないかと思います。



それでも来てくれるからには、

全力で倒しに行きたいですね。


拓生には、アウェイでの借りも返さないと、

いけないですね。


まずは、深井・拓生を拍手で迎えつつも、

深井の全力プレーを上回る走りで止めて、拓生の守るゴールをこじ開けて、勝利をつかみたいですね。


長い間一緒に戦い、敵味方になってしまうのはさみしいことですが、

それもサッカーの世界。


フクアリを舞台に、

全力で戦いましょう。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。