SSブログ

FromAQUAマーメイドの臼田さんが準ミス日本!!おめでとうございます。 [ジェフ一般]

どうも、わたしです。


FROMAQUAマーメイド臼田美咲さんプロフィール(ジェフ公式)


2014年度ミス日本公式サイト準ミス日本受賞者(ミス日本公式)



FromAQUAマーメイドの臼田美咲さんが、

準ミス日本を受賞したそうです。



祝祝祝\(^ω^\)( /^ω^)/ 祝祝祝



これは、わたしもエントリーされていたのも知らず、

ツイッターで受賞のニュースが流れていて初めて知りました。



ミス日本というミスコンテストは、

1950年から行われている由緒あるコンテストだそうで、


女優の山本富士子さん、タレントの叶美香さん、藤原紀香さんをミス日本として、

西川史子さんをフォトジェニック賞として輩出したコンテストとして知られているそうです。



これは、臼田さんはかなり歴史ある賞を受賞したということに、

なるんじゃないかと思いますし、



同じくジェフを応援しているわれわれも、

嬉しいことだと思います。


FromAQUAマーメイドの一員として頑張っている臼田さんが、多方面で頑張っていることは、

サポーターも励みになることだと思います。



準ミスということで、1位は逃してしまったわけですが、

J2リーグで言えば、自動昇格ラインですから、



ジェフも負けずに自動昇格ラインにのせていかないと、

臼田さんにも、個人昇格されてしまいかねない。




これからも臼田さんには、FromAQUAマーメイドの一員として、

ジェフをサポートしてほしいと思いますし、



ジェフサポーターも、臼田さんの活躍も、

応援していきたいですね。



今年も一緒に応援、

がんばっていきましょう!!



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村
タグ:FromAQUA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

はっすぃ~

nuruinuさん、こんばんは。

臼田美咲さんのニュース、JEFの公式よりもこちらの方がリリース早かったですねw

以前TVでミス日本参加者の勉強会(?)を特集しているものを見たことがあります。
ミスコンとは、単純にコンテストに出て美しさを競うものと思っていたのですが、コンテストに出るまでの準備に非常に重きを置いており、その上でのミス・準ミスですので喜びもひとしおなんだろうなと思いました。
ミス・準ミスに選ばれると、1年間様々な活動をするようで、コンテストよりもこっちの方が大変だとTVでいっていました。

JEFも臼田さんに負けないように、今年1年しっかり戦い、来年J1で更に大きな戦いに挑めるよう頑張りたいですね。

それにしても、FromAQUAマーメイドのプロフィール写真と準ミスの写真で全然違いますね。
女性はあっという間に綺麗になるなぁ…
JEF公式サイトによると「元FromAQUA~」と書いてあったので、残念ながら今年はフクアリでお会いできそうにありませんが、臼田さんの更なるご活躍をお祈りします。

by はっすぃ~ (2014-01-31 20:50) 

nuruinu

>はっすぃ~さん
こんばんは!!

今回、公式もかなりはやく臼田さんのコメントを載せてくれましたね。おそらくミス日本コンテストに出たことや、準ミスに選ばれたことで今期はジェフの活動はできなかったのかもしれませんが、今後メジャーになっても堂々とジェフサポ扱いできるかもしれないので、今後の活動でもがんばってもらいたいと思います。

コンテストは出るまでも出てからも大変なんですね。臼田さんにはコンテストで得た経験を今後の活動に活かして欲しいですし、FromAQUAマーメイドで得た経験や人脈も何かの役に立ってくれたら嬉しいですね。

われわれジェフサポも負けないようにがんばりたいですね。

ではでは。
by nuruinu (2014-01-31 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。