SSブログ

いろいろ神頼みもしてみます [閑話休題]

どうも、わたしです。



最近、神社、仏閣、パワースポットめぐりに、

ハマっています。



なんだか私生活でうまくいかないことが多く、体調も安定しないので、

ひとまず、神頼みしてみようと、



そういう理由なんですが、




そのスポットも、けっこう人でいっぱいで、

若い人も多く、



神社仏閣というちょっと重苦しい場所でも、

わりと気楽な気分で、回ることができています。




行って、何かが大きく変わるわけではないんですが、

それだけで気分が落ち着く気もしますし、



おみくじを引いて、いいことが書いてあると、

なんかうまくいく気がして、



明日からも頑張ろうと、

ちょっとずつあげあげな気分で帰ってこられているというわけです。



また、そういうスポットは、

大きな樹が生えている場所も多く、



心を落ち着ける癒しのスポットにもなっています。



誰もが、楽しい時間を持っている半面、憂鬱な気持ちやストレスを持っていると思いますが、

ちょっとこういう場所に訪れてみて、



神頼みしてみるというのも、

悪くないと思います。



さて、ジェフが昇格するかどうかというのも、

ここまできたら、神にも祈りたいところ。



福有神社にもお参りしますが、

他でもお参りしていいのかもしれません。



ご近所の神社、偶然行った先のお寺、自分の家のご仏壇、

ご利益があるよう、お祈りしてみるのもいいかもしれません。



ちょっとの神頼みが、

勝負をわけるかもしれません。


ホントは実力で奪い取る、

そんな世界なのかもしれませんが、



ぜひみんなで、

神にも祈って、昇格を果たしましょうか。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。