SSブログ

まずは勝ってしめたいリーグ戦 [閑話休題]

どうも、わたしです。



まだ、おそらくすすめるであろう昇格プレーオフがあるので、

そっちも考えてしまいますが、



まずは、リーグ最終戦を勝利して、

リーグ戦を勝ってしめたいですね。



リーグ最終戦で負けたのは、J1だった2009年が最後で、

2010年は引き分け、2011・2012年は勝利していて、J2でのここ3年は負けていない状況です。



今節は、勝って、

まずはリーグ戦をしっかりしめくくり、



昇格プレーオフの権利も、

自分たちで勝ちとり、



そして、昇格プレーオフでも、

勝って、


J1に昇格する。



これが、ベストな流れですけど、

そのためにも、



まずは、今日のリーグ最終戦の1勝というのが、

大事でしょう。



勝って、

明日へつなげていきましょう。




がんばれジェフユナイテッド。





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。