SSブログ

最近、練習試合が好調ですね [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。


最近、リーグ戦の次の日に組まれることが多い、

リザーブメンバーでの練習試合が、好調ですね。



公式では、得点の結果と、

メンバーが発表されますが、



勝利で終わっていることが多いように思います。



大学生相手なら当然ですが、

先日は川崎Fや湘南にも勝利。



わたし自身ゲーム自体を見れているわけではないんですが、

好調といっていいんじゃないでしょうか。




昨年は、なんとなくリザーブメンバーが元気なくて、

レギュラーも固定されてしまっていた感じですけど、



今年は、リザーブメンバーの気合いが入っているような雰囲気が伝わってきて、

いい感じですね。



終盤戦で、也真人や慶がレギュラー奪取して、

競争もあって、活性化していったらいいですね。



これからプレーオフに向け、

もうひとりふたり、切り札になるような選手が出てくるかな。



リザーブメンバーも最後までレギュラー奪取を目指して、

練習試合でもいいところを見せてほしいと思います。






にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。