SSブログ

yahoo!ニュースにのるには、プレーオフ勝って昇格するしかないかな [閑話休題]

どうも、わたしです。



ニュースとして注目するのは、

やはりyahoo!ニュースで、


yahoo!のトップページに記事が載るというのは、インパクトも大きいし、

わたしなんかも目にする機会が多いように思います。



なかなかジェフの話題が、

のらないんですよね。



さすがに森本選手獲得の時は、

話題になったと思いますが。



他のスポーツもある中で、

yahoo!ニュースに選ばれるというには、よほどのインパクトが必要だと思います。



悪いニュースだと意味が無いので、

いいニュースで載らないと。



よし、そのためには、プレーオフ優勝で昇格して、

誰か話題性のある選手でもとらないとな。



前田強奪で、呪いをかけるチームに、

なったりするとか。


寿人復帰で、

双子でスタメンとか。


いいねえ、あり得ないとしても、

昇格すると明るい話題が増えそうだなあ。



昇格して、yahoo!ニュースに取り上げられて、

ジェフが話題を席巻しようぜ。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ホゲホゲ

噂をすれば・・・
と言うのか、yahoo! ニュースにのりましたね。
あまり誇らしげな内容でも無いですが。
by ホゲホゲ (2013-11-14 05:01) 

nuruinu

>ホゲホゲさん
コメントドーモです~~。

まさかその日のうちにこんな形でyahoo!トップに載るとは思いませんでした。実際のネタがあってからクラブが謝罪したのも数日前だったので。

噂をすると言霊と言うのはあるかもしれませんね。

昇格昇格しょうかく~~~といい続けましょう(笑)。

ではでは。
by nuruinu (2013-11-14 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。