SSブログ

チェヨンス監督がアジア制覇しそうですね [サッカー]

どうも、わたしです。


韓国のFCソウルが、ACLで決勝進出を果たし、

柏を破って決勝進出の広州恒大と対戦するそうです。



FCソウルといえば、

ジェフでもなじみの深い、チェヨンスが、監督をしていますね。



ACLでも、2011年鹿島や今年仙台などを破って、

名将ぶりを見せていますね。



これで決勝戦を制すれば、

チェヨンス監督が、アジア制覇ということになります。



これは、

凄い。



ジェフに所属した時は、ゴールという形で存在感を示していたし、

チーム内でも若手たちの面倒見も良かったという話で、


巻らの良い手本に、

なっていたそうですね。



これで、アジア制覇するOB選手が監督として表れたということは、

いずれは、ジェフで監督をと、



考えてしまいますが、

まずは、ジェフもACLを考えるくらいの位置に行かないと、



オファーを出すのも恥ずかしいので、

J1にあがって、3位以内を狙えるくらいのところで、頑張らないと。


もしくは、天皇杯で超々勝ち上がって、

優勝するかですけど。


広州は、なかなか強敵そうですが、

チェヨンス監督に、ぜひ、アジア制覇してほしいなと思います。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。