SSブログ

レディースのゲームを見に、秋津へ行ってきました!! [ジェフレディース]

ジェフL4-0吉備国際



どうも、わたしです。


今日は、レディースのゲームを見に、

秋津にいってきました!!



レディースゲーム結果FC高梁吉備国際大学Charme戦(ジェフ公式)



嫁さんたちが帰省中なのと、

最近、体調不良で元気をなくしていたので、



実家の家族たちが、

誘ってくれて、見に行ってきました。



こういうときって、ホントに、

家族のありがたみがわかる。



ゲームは、

圧倒的にジェフのゲームになり、



よく走ってボールに寄せたのはいつも通りですが、

体格差があって、アバウトなボールをほとんどマイボールに押さえた感じがしました。



シュート数が物語るように、

32対5と、



ポゼッションに大きな差があったゲームだったですが、



4ゴールで快勝ということで、

スカッと、気分爽快で帰ってくることができました。



深沢さんのゴール嗅覚のある2ゴールや、

なぜかセンターバックに入った小川さんのよかった守備、



細川さんのオーバーラップからのロングシュートなど、

サポーターが喜ぶようなプレーも満載で、


アットホームな秋津サッカー場も、

大きく盛り上がったゲームになりました。



吉備国際の選手たちも、

最後まであきらめず組織的にサッカーして、ジェフ側の客席にも挨拶していくなど、

とても好感のもてる、選手たちでした。



わたしもテレビ以外では、ジェフLのゲーム、

初観戦でしたが、



頑張りが伝わってきて、

楽しかったです。




ぜひ皆さんも、

機会があれば、参戦してみてください。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。