SSブログ

勝利の女神FromAQUAマーメイドが開幕戦勝利へ導く [ジェフ一般]

どうも、わたしです。


FROM AQUA マーメイド(ジェフ公式)



日が明けて今日はもう、

開幕戦ですね。




今期もテレビ観戦が多くなりそうなわたしは、

少し静かにウズウズしてますが、



やっぱり、

フクアリに行きたいですね。




わたし実は、

開幕戦って、いったことが無くて、

ちょっと体験してみたい魅惑の盛り上がりだと思います。



せっかくのフクアリ開催なので、

超盛り上げてください。



さて、そのフクアリの盛り上げに一役買ってくれているのが、

FromAQUAマーメイドの皆さん。





h1_club_fromaqua.jpg





ジェフのオフィシャルパートナーであるFromAQUAの名前を冠した、

ジェフのプロモーションチームです。




いつもきれいで、かわいらしい服装で、

元気に盛り上げてくれる彼女たちがわたしは大好きで、




ゲーム前も、FromAQUAタイム(ハーフタイム)も、

大好きな時間です。




今年はまだ、ジェフからも所属元のエイベックスからもメンバーの発表が無いんですが、

今年も盛り上げてくれること、間違いなしでしょう。



千葉銀カップ (FromAQUAマーメイド荒木亜利沙さんのブログ )




そんななか、FromAQUAマーメイドの荒木亜利沙さんが、

先日のちばぎん杯に応援に来てくれたことが、ブログにのっていました。



荒木さんは、わたしのツイッターアカウントもフォローしてくださっていて(わたしは当然先にフォローしています)、

フォローしていただいたタレントさん第1号(というか唯一)なのであります。



プライベートでもジェフの応援してくれるのも、

フォローしてくれたのも、うれしいなあー。




千葉県出身の荒木さんは、

お母さんと一緒に応援に来てくれたとのことです。




そんな”女神”の応援が実って、

ちばぎん杯は。3-0圧勝。





いやあ、女神がいると、

ホントに強いぜ、ジェフは。




というわけで、

ホームで開幕を迎えるジェフは、




FromuAQUAマーメイドという、

女神が試合を見守っている。




大事な大事な開幕戦、

女神FromAQUAマーメイドとともに、大いに盛り上がり、




勝利へ導いていきましょう!!



さあ勝つぞ!!




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村



来年もジェットスフィーンと一緒に、ジェフを応援していきます。(弊ブログ2012年12月15日記事)

ジェットスフィーンも、今年もよろしくです。

大きな拍手でみんなで盛り上げよう!!



タグ:FromAQUA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。