SSブログ

バレンタインだし桐谷美玲ちゃんの”おうえんする(^-^)/”を思い出す [ジェフサポ]

どうも、わたしです。



バレンタインですねえ。



ええ、そうです、

バレンタインですとも。



だから、

だから、なに?



リア充の皆さん、

おめでとう。



わたしには、関係ないんですけど、

なにか!!



なんて荒れてますが、

わたしにも、嫁さんから貰えるかしら。




バレンタインに、

あまーい出来事が無くとも、



今年は、ジェフが、

ちばぎんで勝っちゃって、世界三大カップの一つを、とっちゃうはずだし、



いいもんねー。



でも、せっかくなら、

あまーいこともあった方がいいので、




こんなことを思い出してみた。





以前、桐谷美玲ちゃんが、ブログで、

ジェフをおうえんすると書いてくれたことがあったので、



みんなで思いだして、

甘ーい気分になりましょう。




わーいわーい!!(桐谷美玲オフィシャルブログ2011年12月3日記事)

kiritani-mirei.png





美玲 「 おうえんする(^-^)/ 」




あまーーーーーーい!!





柏が優勝したタイミングなので、

やや苦みも残るが、甘い。




ここで、「おうえんする」の前に、

自分の名前を入れて、もう一度妄想。




美玲 「 ○○くん、おうえんする(^-^)/ 」





とっても、あまーーーーーーい!!





ふう、ごちそうさまでした。




美玲ちゃんも、

柏より、ジェフを応援してくれていることだし、




これで、

ちばぎんは、もらったな。




また、昨年は達成できなかったけど、

こんなことも書いてくれてます。




美玲 「 ジェフもJ1昇格祈ってる(^_-)-☆ 」





今年こそ、

絶対J1




男魅せろ2013。



よーし、元気出たので、

今期も頑張っていこう。



まずは、ちばぎん!!




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

タグ:桐谷美玲
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。