SSブログ

我が家のジェフプレス騒動-<我が家のジェフサポ増加計画> [閑話休題]

どうも、わたしです。



1



今年の新体制になっての、

新しいジェフプレスが、わたしの最寄り駅にもおいてありました。



このジェフプレスをもって帰って、

読もうと思っていたんですが、



このジェフプレスをめぐって、

ひと騒動起こることになるとは・・・・・・・・・




ある日、

仕事の帰りに、駅でジェフプレスをもらって、

帰ってきたわたしを、出迎える4歳の息子。




息子「おとうさーん!!おかえりー!!」



わたし「おう、ただいま」



息子「今日はねえ、いい子にしてたから、サンタさんにプレゼントもらえるようによく言っておいて!!(2月になってもまだ言っていて、すでに次の12月のプレゼントを算段中)」



わたし「・・・・・・・・!?お、おう。サンタさんによく言っておくよ。ちゃんと晩御飯も食べるんだぞ!!」



息子「あっっ!!」




息子が、かばんの脇のポケットに入れておいた、

ジェフプレスを発見。



息子「おお、黄色いチームの新聞!?」



わたし「駅で置いてあったから、もってきたよ。見ていいよ」



息子「見る見る見るーーーーーー」




なぜか、大興奮で、

ジェフプレスを両手で掲げ、玄関からリビングに向けて駆けていく息子。



わたしは、リビングに行く前に、

かばんを置いて、上着を脱ごうとしていたそのとき、




息子「ぎゃーーーーーー」



息子の悲鳴が、

リビングから。




急いで、リビングに行ってみると、





息子、

血まみれ!!






なんだなんだ、

何が起こった。




よくよく見てみると、

息子は、転んで、口の中を切ったようで、



口の中から、

けっこうな出血。




とはいえ、口の中なので、結構血は出ているものの、

割りとすぐに止まりました。




ジェフプレスを両手でもって、

走っていたので、



下が見えず、散らかしていたおもちゃにつまずいて、

ソファーに顔面を強打したようです。



血が出て大泣きしたので、

息子は、ジェフプレスのことなど忘れてしまい、



結局、

我が家のジェフプレスは、



わたしにしか読まれませんでした。





駅で無料で配っている、ジェフプレスをめぐっても、

我が家では騒動が起こっています。



もはや、ジェフとは切っても切り離せぬ、

家だなあ。



いや、ジェフと関係がないところでも、

たくさん起こっている騒動の、ひとつなんですけどね。



ジェフが身近にあることで、

ひとつ騒動が増え、



楽しい我が家を、

さらに楽しくしてくれています。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村



関連記事

我が家のジェフサポ増加計画に暗雲が…閑話休題(弊ブログ2011年10月24日記事)
我が家のジェフサポ増加計画、再始動-閑話休題(弊ブログ2011年11月16日記事)
雨男たちの試練-我が家のジェフサポ増加計画(弊ブログ2011年11月23日記事)
フクアリ参戦を計画中-我が家のジェフサポ増加計画(弊ブログ2012年7月19日記事)
フクアリ参戦計画、無念の断念-我が家のジェフサポ増加計画(弊ブログ2012年7月22日記事)
さあいくぞ歓喜のフクアリ劇場へ-我が家のジェフサポ増加計画(弊ブログ2012年8月8日記事)
サポ日記【28節町田戦】(弊ブログ2012年8月15日記事)
青い選手が転んでたね-我が家のジェフサポ増加計画<町田戦後記>(弊ブログ2012年9月9日記事)
暖かくなったらまたフクアリにいくぜ-我が家のジェフサポ増加計画(弊ブログ2013年1月16日記事)
暖かくなったらまたフクアリにいくぜ(後日談)-我が家のジェフサポ増加計画(弊ブログ2013年1月28日記事)
我が家のジェフプレス騒動-<我が家のジェフサポ増加計画>(弊ブログ2013年2月11日記事)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。