SSブログ

Xマスプレゼントには皇后杯、お年玉には天皇杯が欲しい!! [ジェフ一般]

どうも、わたしです。



うおおーーーーー!!



ジェフレディース、

決勝進出!!



やりました!!



準決勝は、あんまり録画状況が良くなくて、

一部しか見られなかったんですが、



激しくファイトしてくれたゲームだと思います。



激しく守り、

一気にスペースにボールと選手が走りこんでいく、

非常にジェフらしいサッカー。



そして、

選手達は本当に真剣でした。



この真剣さが、プレーにも現れ、

最後にはPK戦を2試合続けても、勝利を手繰り寄せていくところへつなげているのではないでしょうか。



今日は、トップチームの準々決勝。

明日は、レディースの決勝。



鹿島、INACと、

ともに強豪との戦いですが、

いまのこのチームなら、イケる!!



24日のクリスマスプレゼントには、

皇后杯、



元日のお年玉には、

天皇杯が、



われらの応援する、

ジェフの選手が掲げるシーンを見ることが、

最高のプレゼントだろう。



そして、ジャンボさんと、木山監督、坂本隊長も、

胴上げしないとな。



やってくれるよ、今のこのチームなら。

待ってるぜ、最高のプレゼント2つを。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。