SSブログ

トーレ、ジェフでのプレーありがとう!! [ジェフ選手]

どうも、わたしです。



オーロイ選手契約満了、帰国のお知らせ (ジェフ公式)



ジェフの公式HPで、

オーロイ選手の契約満了が発表になりました。



フクアリでオーロイが見られなくなるのは、

なんかさみしいね。



昨年のあたまに入団が決まって、

どんな鉄巨人が来るのかと思っていたら、



いい意味でとても陽気な、誰にも好かれるとってもいいヤツで、

オーロイ大好きでしたよ。



確か大介だと思ったけど、テレビのインタビューで、

オーロイがよくちょっかいを出してくることについて、



”アイツ俺のこと大好きなんすよ”

なんていってましたけど、



でかくてどっしりしてるのに、

若手にちょっかい出して遊んでみたりとか、楽しい雰囲気を醸し出してたんですよね。



それでいて、テレビなどのインタビューでは、

とてもしっかりした受け答えをしていて、

プロ選手としての成熟度も感じさせました。



おそらく日本のマスコミは、身長の事ばっかり面白おかしくとらえようとして、

オーロイにとって非常に失礼なことばかり聞いたように思うけれど、

オーロイは、どんな質問にも、落ち着いてプロ選手らしい答えを返していたように思います。



そういうオーロイ選手が、

わたしはもちろん、みんな大好きだったと思います。



プレーの迫力は言うことなかったですね。



昨年の第1節での衝撃の初得点では、

ディフェンスを引きずりながら、キーパーを吹き飛ばしてヘッドを決めた衝撃がありましたし、



震災明けのFC東京戦では、今野、森重、権田ら日本代表選手たちをものともしないゴールを決め、

日本中を震撼させるプレーを見せました。



今年も、東京V戦で決めたゴールは強烈で、

もっとゲームに出てプレーを見せてくれるものと思っていましたが、

なかなか出場に恵まれませんでした。



今年いっぱいで契約満了となり、もう明日にも帰国ということで、

さみしいですが、



”すぐにまた皆さまに会いに日本に帰ってきたいと思っています。”

ということなので、来年もJでプレーするのかな。




トーレ、

ジェフでプレーしてくれてどうもありがとう。



みんなに愛されるトーレが、

ジェフ以外のチームで愛されるのは、ちょっと嫉妬だが、



それでも、日本にまた帰って来て欲しいね。



また会おう、トーレ。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。