SSブログ

ジェフサポートクラブにブログ名で加入するか検討したい [ジェフ一般]

supportclub.jpg



どうも、わたしです。



先日、車を運転してたら、

信号で前にとまったタクシーに、ジェフのステッカーが貼ってありました。



上に載せたように、

ジェフサポートクラブのステッカーです。



「サポートクラブ」?ってなんだっけ、




と思ったので、

帰って調べてみることにしました。



サポートクラブとは?(ジェフ公式HP)

以下ホームページより抜粋
サポートクラブとは。

私達のクラブ理念に「魅力あるクラブ作り・地域とともに歩むクラブ」があります。
この理念にも基づきサッカーをはじめとするスポーツ事業を通して、地域の人々に夢と楽しみを提供し、
心身の健全な発達に貢献したいと考えております。
この理念にご賛同いただける方、是非一緒にこの地域を盛り上げていきましょう!

また、サポーターの皆様もサポートクラブ参加店に足を運んでみてください!(ジェフ公式HP)





ほう、いいですね。

スポンサーというと敷居が高いですけど、




一緒に地域を盛り上げる理念で、

少しずつでも活動に賛同して、一緒にがんばろうというのは、




いいですよね。





おそらく見たタクシーである、

三ツ矢エミタスタクシーHD(株)さんや、




喜多方ラーメン坂内さんとか、KELさん、なかむらさんや、中島書店さんなど、

なんとなく馴染みなお店も、ここに名を連ねています。




ジェフィコース、ユニティコース、みなちゃんコースがあって、

選べるシステムのようです。



これって、個人や団体でも入れるのかなあ。



お高くないんだったら、

入って活動に賛同してもいいように思います。



と、年チケも買ってないわたしが言うのも、

なんですけど。




いったいおいくら万円?




というわけで、

さらに調べてみました。






2012サポートクラブ リニューアル!(ジェフ公式HP2011年11月30日)




ほほう(キラリ!!)




一番お求めやすい(ふところに優しい)、

みなちゃんコースは、大1枚。




昨年の情報なので、古いかもしれないので、

要確認ですが、




これだと、結構入れるような気がします。





わたしとしては、

「魅力あるクラブ作り・地域とともに歩むクラブ」という理念は、多いに賛同するものでありますので、



店舗ではなく、

ブログ名の「アディショナルタイム+7min」で加入できないかなあなんて。




ブログの一番上に、

サポートクラブのロゴが入っているなんているブログも、



カッコいいような気がします。




なんて。





とはいえ、今年はまだ募集も出ていないし、

募集時にいけるかどうかもわからないし、

ブログ名のような架空の団体でも加入ができるかなど、いろいろな問題があると思うので、

ひとまず考えてみようと思います。




このくらいの価格で、

簡単に加入ができるんだよというのがわかると、




それならみんな加入してみようかという人も、

出てくるだろうし、




ひとり1000円ずつで、10人で10000円集めて、

「何とか会有志一同」なんて加入の仕方も面白いように思います。




ひとまず、サポートクラブというものの存在を広めて、

「魅力あるクラブ作り・地域とともに歩むクラブ」を進めていけるよう、

みんなで頑張っていきたいですね。





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。