SSブログ

戦ったものだけが感動を味わえる、全員で昇格をつかもう!! [ジェフサポ]

1





どうも、わたしです。



とうとう昇格へ向けた正念場、

J1昇格プレーオフの決勝戦当日を迎えました。



3年間、ジェフサポーターたちが目指してきた舞台に、

やっと手をかけることができました。



このチャンスまで来るのにも、

かなりの時間がかかってしまいましたが、




このチャンスは、全身全霊で、

全力で奪っていかなくてはいけないですね。




それに対する姿勢は、

”戦って”、”奪う”というものでなくてはいけないでしょう。




選手や、監督や、誰かが、

知らないうちに、権利をとってきてくれるわけではないんです。



自分たちで、戦って、勝ちとって、

奪ってこなければ、いけない。




そうして初めて、

昇格の喜び、仲間と分かち合う感動を味わい、




J1に向けたクラブとしての誇りを、

自分の中に、取り戻すことができるでしょう。



戦わずして、誰かにやってもらったのを遠くから眺めるだけでは、

何も得るモノはないのである。




ジェフは、13:00から、

国立競技場で、プレーオフ決勝を戦う。



天候は雨になりそうだが、




はせ参じることができる者は、

現地で声を出し、全力で後押ししよう。



いけない人は、

テレビの前から歓声を送り、全力で勝利を祈ろう。



仕事の人や、予定のある人も、

ジェフグッズを身につけ、ネットなどのメディアを通じて、全力で盛り上げていこう。




何か行動を起こすことで、

何かが変わり、それがジェフのための力になる。



準決勝では、敵地をホーム同然に染め上げ、

負けない雰囲気を作り上げてきた。



今日は、この大事な一戦で、

国立をも染め上げていこう。



戦ったものだけが、感動を味わえる。



わたし自身、

現地に行くことはできない身だが、

自分たちのできる、できる限りのことをし、



最後までともに戦い、

ともに歓喜し、共に涙し、

J1クラブとしての誇りを取り戻そう。



ジェフに関わるもの全員で、

勝利を、昇格をつかもう!!



WIN BY ALL!!





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

WAON_WAON

おはようございます。
いよいよ決戦ですね。
ジェフサポになって丸々2年、
ベテランサポさんたちの思いには到底及びませんが、
私なりに全力で応援してきました。
今日ももちろん全力で、選手の力になるように、
スタジアムが黄色くなるように、
応援してきます。

by WAON_WAON (2012-11-23 04:30) 

nuruinu

>WAONWAONさん
おはようございます!
とうとうこの日がきましたね。まだまだ先はありますが、今年の集大成、みんなで昇格を奪い取っていきましょう!
喜びを分かち合えるような勝利をつかみとっていきましょう!
by nuruinu (2012-11-23 08:08) 

はっすぃ〜

nuruinuさん、こんにちは。
今、国立に向かう電車の中です。
色々あって出遅れました。
選手紹介にはなんとか間に合えばいいけど…

今日は声が枯れるまで叫んできます。
それで選手の後押しが出来るなら、明日は声が出なくても構いません。

今こそWIN BY ALL!!
みんなでJ1に行きましょう
by はっすぃ〜 (2012-11-23 11:43) 

nuruinu

> はっすぃ〜さん
こんばんは!!
雨の中の参戦を疲れ様でした!!

結果を知った後でのコメント返しになってしまいました。
即レポでも書きますが、クラブとして今年得たものは大きいと思います。サポーターの戦いも同じでコレだけのサポが力を発揮することが出来ました。 はっすぃ〜さんの声もしっかり選手に届いたと思います。

今年は幸いにも天皇杯がまだまだあります。来期に向け継続できるよう、今期の最後までがんばっていきましょう!!

ではでは。
by nuruinu (2012-11-23 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。