SSブログ

「ジェフ☆コレ」の中の人からナイスをいただきました!! [ジェフ一般]

どうも、わたしです。



ジェフ☆コレ公式Facebook(http://www.facebook.com/JCN.JEF.COLLE)




「ジェフ☆コレ」のFacebookページのアドレスですが、

JCN系列で放送している、ジェフの応援番組です。



今回、この「ジェフ☆コレ」の中の人から、




わたしの Facebookページに、ナイスをいただきました~~~~~。



祝祝祝\(^ω^\)( /^ω^)/ 祝祝祝



ナイスをいただいたのは、ジェフ☆コレに関する記事だけでなく、

先日書いた”プレーオフ、イケる気がする~~”という記事にもいただきました。



地元地域の放送局で、ジェフを一生懸命応援してくださる番組から、

アクセスいただいたのは、嬉しい限りです。



逆に、わたしも毎回番組を見せていただいてますし、

選手の意外な一面や、普及コーチによるサッカークリニックなど、

なかなか興味深い内容満載です。



Facebookページのほうも、かなり内容が充実していて、

頻繁に更新していただいてます。



放送内容だけじゃなく、試合の様子を携帯からアップしてくださったり、

レディースやショップの情報に触れていたり、かなりの満載度です。




わたしの放置状態のFacebookページとは、全く違って、

いいページです。



わたしもがんばらないと・・・・・・




いま、Facebookのほうでも、いろいろ情報発信してくださっている方もいるし、

ジェフも公式のFacebookページを持っていて、頻繁に更新されています。




わたしのFacebookページも、ブログとリンクしており、

コメントを入れたり、ナイスを入れたりが、便利な仕組みになっています。




Facebookからのアクセスも全体の10%くらいだと思いますが、増えてきていて、

いろいろなところと交流できたらいいと思っていますので、

ぜひアクセスしていただければと思います。




小さなつながりが、大きなネットワークになって、

ジェフというクラブの根底を支える、大きな力になっていくはずです。




つながりを作って、みんなで楽しく盛り上がって、

明日のジェフを、みんなで盛り上げていきましょう!!




ちなみに「ジェフ☆コレ」のFacebookページですが、

かなりの充実度アンド更新度です。



地域の放送局として、ジェフを応援してくれる、なみなみならぬやる気を感じます。

中の人も真剣そのものといった感じです。



ぜひアクセスいただいて、

こちらも応援宜しくです。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。