SSブログ

神様「君は鳥取へ応援に行かないなら試合は見せてあげない」<閑話休題> [閑話休題]

どうも、わたしです。


次節、19日は、

アウェイで鳥取戦ですね。


昨年もこのアウェイでは劇的勝利を収め、

今年は久保、藤本両選手もいる鳥取との対戦は、

大期待のカードです。


そんな中、

まだ対戦日程も決まっていなかった、今年の1月5日に、

わたしはこんな記事を書いていました。



神様「君は鳥取へ応援に行きなさい」<ショートショートシリーズ>(弊ブログ1月5日記事)




今年の年賀状のやり取りで、

わたしの某競技でのパートナーだった親友が、アメリカ赴任から帰ってくることになりましたが、

赴任先は、なんと鳥取。



神様から、親友に会うためにも、

鳥取アウェイに応援に行け!と、

言われているかのような気持ちになり、



ブログへ書いたのであります。



しかしまあ、

フクアリにもろくにいけてないわたしが、

鳥取になど行けるはずもなく。



なんとなくモヤモヤしているうちに、

親友(パートナー)から続報が届いたのです。




パートナー「夏ごろから都内勤務になったから、帰ったら呑もうぜ!!」




なんと、親友は、

鳥取での勤務は数ヶ月で、

こっちに帰ってくることになったのです。



ふー、やれやれ。

ちょっと鳥取までは応援にいけずモヤモヤしていたが、

これで心の重荷もなくなるな。



そう思っていたんですが・・・・・・・・・




神様「君は鳥取まで応援に行かないなら、試合は見せてあげない」




そう、そうなんです。


鳥取戦は、スカパーe2の生放送がなく、

結構遅れての録画放送しかないので、

月曜が仕事のわたしは、一日遅れないと録画観戦が出来ないんです。



ちなみに町田戦もそんな感じでしたが、

生観戦できたので、

今期、当日中に観戦できないのは初。



なんと、まあ。

やっぱ、鳥取に行かないといけなかったか・・・・・・・・・・・・・・・・



というわけで、このアウェイ鳥取戦を前に、

わたしと、神様との攻防は、

波乱の展開をみせたのであります。



そのため、

即レポとかは、かなり遅れる可能性がありますし、

すぐ水曜にはアウェイ岐阜戦があるので、

鳥取戦に関しては、状況次第の記事更新となりそうです。



あしからず。




ちなみに友人とは、

鳥取との試合後の、来週末に会うことになりました。



友人との会話が超盛り下がらないように、

アウェイ鳥取戦では、

絶対の勝利をお願いしますぜ。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

WAON_WAON

こんにちは。
まさか行けると思ってなかった鳥取戦に参戦することになりました。
暑い鳥取で、選手たちもサポもバテないようにがんばるだけですね。
勝ち点3の報告を楽しみに待ってて下さい!
by WAON_WAON (2012-08-17 10:05) 

nuruinu

> WAON_WAON さん
こんばんは!!
鳥取遠征されるんですね!!
ブログの方を見る限りだと、観光も無しで応援のための鳥取行きかもしれませんが、最高のお土産がもって帰れるよう期待しています。

良くなかった町田戦のあとのゲームですから、選手もサポーターも熱く熱く戦って欲しいです。いけないわたし達も魂を飛ばして応援したいと思います。

ではでは。
by nuruinu (2012-08-17 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。