SSブログ

ジェフユニ着用美人を日常的に見たいもんだ [ジェフサポ]

どうも、わたしです。



1




このブログでは、

日常的に、ジェフサポ女子のユニフォーム姿の素晴らしさを、

熱を込めてうったえているわけですが、



よそのチームで、日常的にそんなユニ姿女子が見られるかもしれない取り組みを、

やっているというので、紹介します。



やっているというのは、コンサドーレ札幌。


コンサドーレ札幌×美人時計 コラボプロモーション実施のお知らせ(札幌公式)



1

(参考)ローカル美人時計 in 千葉




おおっ、

これは、

すごくいいっ。


この美人時計というサイトは、

パソコン上で見られる現在時刻を表示させるサイトですが、

無料で使うことができます。



なにより、いいところは、

街にいる美人さんが、時間のボードを持って、

一分ごとに違うポーズをとってくれるのです。



日常的に美人と接点などないわたしも、

年がら年中ではないですけど、

よく表示している、癒しの空間です。




ここと、コンサドーレがコラボして、

ユニフォーム姿の美人さんが表示されるようになったというのです。




なに~~~~。




これは、うらやましい。




コンサドーレは確か、コンサドールズという応援団もいるはずだし、

なかなかうらやましい取り組みだと思います。



ジェフにも、 From AQUA マーメイドやジェットスフィーンがいるので、

試合のときだけじゃなく、日常的に見ることができたら、

わたしの妄想もさらに加速・・・・ゲフンゲフン、

ジェフサポが日常的にジェフのことを考える時間も長くなり、

応援する気持ちもアップするというものです。



案外、男子だけでなく、

女子にとってもこういうサイトって、面白いんじゃないでしょうか。



女性誌をめくるような感じで、ユニフォーム姿の子を見るというのも、

またちょっとした楽しみであったり、話題にもなるのではないかと思います。



探してみると、美人時計さんには、

千葉版もあるみたいだし、

ジェフも、コラボしてくれたら、

いいなと思います。



ぜひ、日常的に、

ジェフユニ着用美人を見ることができるようにして、



わたしの妄想をさらに加速させ・・・・ゲフンゲフン、



みんながジェフユニを着ることがオシャレだと感じるようになり、

日常的にジェフのことを考えて、好きになるようになると、

いいなと思っています。



そして超個人的願望としては、

この暑い日が続くので、

ジェフユニ姿の美人女子の、爽やかな画像が見られたら、

さぞかし癒されるだろうなあと、妄想しています。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


8月中には、癒されにフクアリにも行く予定なので、

年代問わず美人さんは、ユニ姿でお集まりいただくように、よろしくです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。