SSブログ

ブログ1周年を迎え、これからもがんばります [分類なし]

どうも、わたしです。


ブログはじめました (弊ブログ2011年7月26日記事)


このブログ、アディショナルタイム+7minですが、

7月26日で、

一周年をむかえました!!


祝祝祝\(^ω^\)( /^ω^)/ 祝祝祝



昨年の7月23日に行われたJ2第22節の札幌戦で完勝した試合を観戦して、

何か自分でも情報発信したいと思ってはじめたのがきっかけです。



出来る限り毎日更新を心がけていたので、

記事数も一年で365記事以上になりました。



試合が無くても更新するので、

3割くらいが閑話休題という、

異例の内容のブログが出来上がりました(笑)



ジェフは、昨年J1昇格に失敗し、激動のシーズンを迎えていますが、

選手とともに戦っているサポーター達の応援になればと思ってがんばります。



一年の間にとても多くの方に読んでいただけましたし、

多くの方からコメントもいただきました。



真面目な話題から、お茶らけた妄想まで、いろいろなことを取り扱っていますけど、

ブログを通じて、ジェフのことを楽しんでいただけていれば、幸いです。



これからも、ジェフの発展と、フクアリでのラブコメを推進しつつ、

がんばっていこうと思いますので、


読者の皆様に置かれましても、

”アホなこと書いているなあ”と思いつつも、

あたたかく見守って、

あたたかい”お前アホちゃうか”のコメントなどいただければ、

幸いです。



次の区切りの2周年は、

J1で優勝争いをしているところで、祝いたい!!


がんばっていきましょう。



これからもご愛読よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村



なんて、記事を書きましたが、

これから数日、旅行に行ってしまうので、コメントが遅れるかもしれません!!

どうもスイマセン!!


タグ:閑話休題
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

秋津蜻蛉

nuruinuさん
こんにちは。
一周年おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
毎日更新ってスゴいですね。

妄想シリーズinサマー
こちらも楽しみにしております。
by 秋津蜻蛉 (2012-07-26 13:47) 

nuruinu

>秋津蜻蛉さん
こんにちは!
どうもありがとうございますー!

鋭くお察しのとおり、明日の更新が妄想シリーズでございます(笑)
一年読んでいただくと思考が、ていうか妄想の傾向がばれますね(汗)

お楽しみに!
by nuruinu (2012-07-26 17:14) 

まる犬

nuruinuさんこんにちは。
一周年おめでとうございます。
いつも楽しく拝見してます。
まだ一年なんですね?
ワタシの方が始めたのが早かったなんて・・・まぁ記事数では完全にnuruinuさんの方が多いですが(笑)
しかも、いつから始めたのかさえも覚えておりません。

ブログを始めて思ったことは、想像以上に毎日更新するのって大変だということですね。
というか・・・毎日更新するほど題材が思い浮かばない・・・(笑)
スマホの時代になり、移動中でも気軽に更新できるはずなのに、それでも毎日更新するのはかなりの根気が必要です。
ワタシ、真面目に尊敬してます。そして見習わなくちゃいけませんね。

毎日楽しみにしてますので、これからも5年、10年・・・と続けていって下さい!!
by まる犬 (2012-07-27 07:11) 

nuruinu

>まる犬さん
こんばんは!
ありがとうございます!
携帯からで確認不足からコメント遅くなりましたm(__)m

毎日更新は当初はムリヤリやってましたが、だんだん慣れます。黄色イコールジェフというくらい、遠いところから話題が選択できるようになったので(笑)、オフ以外は大丈夫です。オフは妄想で穴埋めです(笑)

更新はマイペースが一番だと思います。まる犬さんの観戦記も楽しみにしてます。やはり現地で応援しているリアルな声は読ませていただいても楽しいです。

これからもよろしくです!
ではでは
by nuruinu (2012-07-27 22:46) 

WAON_WAON

遅くなりましたが、ブログ一歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ほんとうに一年、しかも毎日いろいろなテーマで
書いてらっしゃるのはスゴいと思いますよ。
ほんと、勉強させて頂いてます。成長のないブログを書いてる生徒ですが(爆)
そうか、オフの時には妄想バナシ満載になるわけですね(笑)
それはそれで楽しみにしてまふ。
これからもよろしくおねがいします(*^O^*)
by WAON_WAON (2012-07-28 13:42) 

nuruinu

>WAON_WAON さん
こんばんは!!ありがとうございます。
こちらこそ勉強させていただいてます。イベントやキャンペーンなど、自分が参加したような気になって読ませていただいてます(笑)

シーズン中はなかなか妄想も出来ず堅い話が続きますが、その分オフに爆発させますので、今後もお付き合いいただければと思います。

よろしくお願いします。

ではでは
by nuruinu (2012-07-28 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。