SSブログ

仕事道具をジェフイエローにしてテンションアゲてみた<閑話休題> [閑話休題]

souzidougu



ふっふっふ。



どうも、わたしです。



連休いかがお過ごしでしょうか。



わたしは、連休後半は、子どもたちと遊ぶ予定でしたが、

嫁さんが実家で体調を崩し、

戻ってくるのが遅くなったので、

明日は仕事にします!!



現場の大掃除アンド片付けということで、

その準備のため、

今日は清掃道具を買いにいっておりました。



100円ショップに並ぶいろいろなグッズを見ていると、

みんな欲しくなってしまいます。



その中から、

ほうきやブラシやバケツを選んでいくわけですが、



おや、

しっくりくる色が、

あるじゃないか。



というわけで、

掃除用具一式、

ジェフイエローで買いそろえてみました。



会社のカネで・・・・・・・




ぃよーし!!

これで仕事でもテンションマックスだ。



全力で労働するぜい!!




みなさまも、

気が向いたら、身の回りのものを、

ジェフイエローにしてみてください。




われらのチームのように、

明るくさわやかな気持ちになって、

テンションあがりますよ!!



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   にほんブログ村



草津戦も、いつものように録画観戦になってしまいますが、

魂はジェフと共に。


応援に行かれる方、

熱い応援をよろしくお願いします!!


タグ:閑話休題
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

WAON_WAON

おはようございます(*^O^*)
雨です(>_<)
選手、サポともに厳しい参戦となりそうですが
しっかりとリベンジしてきます。

ちなみにわたしも会社では福袋に入っていたジェフボールペン、使ってました(笑)
USBにはジェフユニを着たちーばくんのストラップがついてます。メモパッドもあります。
まわりにはジェフサポはいませんので、
グッズでささやかな広報活動ですかね(笑)
by WAON_WAON (2012-05-03 05:23) 

nuruinu

>WAON_WAON さん
おはようございます!!
またもやの雨ですね。サポーターにとっても厳しい戦いになりますが、選手達の支えになってやってください。

文具関係かなりそろえてらっしゃいますね(笑)かなりの広報活動です(感謝)。わたしもメモパッド使ってますが、書きなぐって捨てるのに心が痛み、仕事が手につかないという弱点もあります(笑)。でも、黄色に囲まれて試合のない日もすごすというのは楽しいモンですよね。

熱い応援よろしくお願いします!!わたしも仕事に行ってきます!!
by nuruinu (2012-05-03 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。