SSブログ

一万人が熱狂!!ヒョードーさんの期待にこたえよう非公式キャンペーン!! [ジェフサポ]

どうも、わたしです。



他のブログさんや、ツイッターで、多くの方ががんばってくれているので、

わたしも応援です!!



徳島戦で、「おれたちジェフ」の前に、サポーターに挨拶をしてくれた兵働選手が、

こんなことを言っていました。


”これからも勝って勝って、素晴らしいゲームを展開して行きたいと思いますので、8000人だと物足りないので、次来る時は新たに友だちを2人連れてきてください!1万人のお客さんをお願いします!!”



徳島戦、わたしも参戦しましたが、

素晴らしいゲームでした。



そんな試合を見せてくれた選手に、

こういう風に言われちゃあー、

サポも頑張っていかねば。



4月15日(日)岡山戦は、フクアリで16:00キックオフ。



ご予定の無い方、ひとりで参戦予定の方は、

ぜひお友達を二人誘って、

フクアリで熱狂してはいかがでしょう。



片思いの子は、

異性を誘うんなら、ひとりでも可ですよ!!



というか、頑張って、

誘え!!



と、岡山戦に参戦できない、

わたしが言っており、申し訳ないんですが、

わたしは、ネットを通じて、がんばるぜ!!



そして、わたし個人的には、

今期のブログ目標達成を目指してますので、

お友達を連れて行ったら、コメントなどくれたら、

嬉しいでーす!!



さあ、一万人が熱狂して、

桃太郎チャントを欠き消せるのか、

スタンドは、黄色に染められるか!!


頑張れ、ジェフサポーター諸氏!!


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

WAON_WAON

こんばんは。
娘、参戦確定です!去年6月のホーム栃木戦以来2回めの参戦です。
大好きなヨネは出ないけど、今からスタグルを楽しみにしているようです(笑)
ま、最初のきっかけは何でもいいとして(爆)
勝って、試合内容にも満足してほしいから
選手たちには頑張ってほしいですねぇ。
家族で参戦するので、兵藤さんとの約束ははたしましたよ~!!
by WAON_WAON (2012-04-12 21:33) 

nuruinu

>WAON_WAON さん
こんばんは!!
娘さんのお誘いありがとうゴザイマース!!
昨年6月の栃木戦というと強烈な激闘だった試合ですね。今回も熱い戦いになりそうですが、もう一度来たいような試合になってくれると思います。

16:00キックオフだと、おやつにスタグルを満喫するのにちょうどいい感じかもしれませんね。こちらも楽しんでもらいたいですね。

なんとなく1万人いけるような気がしてきますね!!
劇場化するフクアリはすごい熱気だろうなあ。後半こっち側に攻めるジェフも楽しみですね。

熱い応援宜しくです。ではでは
by nuruinu (2012-04-12 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。