SSブログ

今晩は新しいチャントを一生懸命覚えるぜい!!<閑話休題> [閑話休題]

どうも、わたしです。


画面右のリンクにも入れさせていただいてますが、

粋犬会さんのHPに今年の新しいコールとチャントが載っています。



わたしは、横浜FC戦が、

今期フクアリ3戦目にして初参戦なので、





チャントがわからないという、




サポーターとしては、

致命的な心配事があります。




しかし、

ホームページに、Youtubeで載せてもらっているので、

とってもわかりやすいんです。




わたしのようなおっさんだと、

原曲を知らないものも多いんですけど、



これがあれば、

練習さえすれば、

すぐ唄えます。



粋犬会さまありがとう。



ふっふっふ。




今晩は、しっかり練習して、

明日は、全力で臨むぜい。





しかしだ。




想像しても見ろ。






わたしのような、

おっさんが、




夜な夜な、

ホームページを見てイヤホンで聞きながら、



ぼそぼそとつぶやきながら、

チャントを練習している様を。




怖いわ!!!




しかし、明日のジェフの勝利のため。





家族に怖がられながらも(呆れられながらも)、

しっかり練習して、

フクアリにいきたいと思います!!





ひあうぃご~~~。

じぇふゆないて~~ひあうぃご~~~~♪


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村



タグ:チャント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。