SSブログ

チコちゃんがフクアリへ帰ってくる日 [閑話休題]

どうも、わたしです。


J2開幕&ご報告(チコっといい話3月5日記事)


昨年までジェフの応援番組を担当してくれていた、

野中智子さんのブログに、

ジェフの開幕戦勝利のことと一緒に、

こんなことが載りました。



なんと、FC町田ゼルビアのスカパーのピッチリポート担当に抜擢されたのだそうです。




パチパチパチ。




サッカーにかかわるリポートのお仕事って、

けっこう狭き門だと思いますが、



ライバルチームとはいえ、

ジェフにかかわるJ2という舞台に、

すぐ帰ってきてくれたのが嬉しかったです。




ジェフと町田とのフクアリでの対戦は、

第28節の8月12日で、

まだまだ先だけれど、




町田もジェフも、

頑張ってそこに臨みたい。



われわれジェフは、

そこまでに恥ずかしくない順位にいたいと思うし、



われわれジェフサポーターは、

あたたかく彼女の帰還を迎えたいです。




おおっぴらにジェフの応援をできなくなる立場になってしまうのかもしれないし、

対戦時のフクアリでも敵同士ということになってしまうかもしれないけれど、



われわれは、

ずっと一緒に戦ってきた仲間です。




フクアリへの帰還をお待ちしてます!!





にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村


実際には、5月13日J2第14節で、

ジェフは町田に乗り込むことになるので、

そこが初対戦になりそうです。


まけねーぞ!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。