SSブログ

SLからの~~ユナパ行きに失敗<ショートショートシリーズ> [閑話休題]

どうも、わたしです。


長いシーズンオフで、ジェフを見られない日が続いていますね。


しかも、ここ数週間は、

オフィシャルサイトでは、練習試合の様子なんかが報じられているのに、

キャンプ先なので見られないという、


新手の焦らしプレーか!!


という状態が続いています。



そこで、

キャンプからも帰ってきたことだし、

ユナパにでも行っちゃおうかな、

と画策を立てたのであります。



しかし、

小さい子供もいる我が家では、

”ちょっとユナパ見てくる”という理由では、なかなか外出しづらい



というわけで、

戦略を練ったわけです。


作戦コードネーム

”SLからの~~ユナパ大作戦(ザキヤマ風に)”



SLを見に行くという理由で外出し、

お天気もいいし、ついでにユナパも見ちゃうから、

あくまで”ついで”だから、

という理由であれば、

これがメインの目的だなんて、

お天道様でも気づくまい。



というわけで、

出発。



しかし・・・・・・・・・・・・・・



蘇我周辺に行ってみると、

SLを見るために数時間前からものすごい人だかり。



結局、SLを見るために五井方面まで行くことになり、

見学できませんでした。



トホホ。




せめてと思い、ユナパの前の道路を通っていったので、

車の中からチョびっとだけ練習が見えました。



これがわたしの、

2012年初ジェフです。



まあ、楽しみは後に取っておくものなのだよ。



SLからの~~ユナパ大作戦、

失敗です~~~


SL.JPG



ちなみにSLは、

ものすごくよかったです。

迫力ありました。


負けて悔いなし!!



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。