SSブログ

壮観の新体制の写真 [ジェフトップチーム]

1.jpg



どうも、わたしです。



体調を悪くしている間に、

だいぶ前の話になってますけど、

1週間ほど前に新体制発表がありました。



その内容は、月曜発売のエルゴラに大きく載っていました。



詳しくは書けないですが、

今期には大きく期待を寄せられる内容であると思います。



なによりもまず、

一番に感じたのは、

新監督と新戦力が並んで撮影された写真の、


”壮観さ”


である。



この記事の頭に載っけたのは、

エルゴラに載ったのを携帯で撮った写真なので(問題でしたら削除します)、

みなさんに伝わらないかもしれませんが、

新聞紙面の粗い写真でも、

十分な壮観さです。



現地で見た方には、

光り輝いて見えたことと思います。



佐藤祥、井出の若い若い生え抜き選手を中心に、

町田、大岩、武田らの即戦力クラスの大卒組、

藤田、荒田、佐藤健、田中らの実績十分の中堅に、

山口、兵働の堂々たるベテラン、

そして新進気鋭の木山監督。


この顔触れだけでも、

わたしは嬉しいところです。


その面々は、

新しい2012年のジェフイエローのユニフォームに身を包み、

笑顔で光り輝いて写っているわけです。


新しいユニフォームは、

黄色、緑、赤、そして富士電機の青の明るいコントラストが、

ものすごく映える色合いをしていて、

黒い背景の中でものすごく美しく映っています。



まさに今期のジェフを象徴するかのように、

光り輝いて写っている新体制の写真となりました。


佐藤祥、井出の若い若い生え抜き選手を真ん中に据え、

撮ってくれたというのも、

嬉しいことです。


やはりこれからのジェフは、

木山監督はもちろんであるが、

彼らを中心に作っていかなくてはいけない。



そしてこの新体制の写真のように、

まばゆく、

そして、

色鮮やかに、

光り輝いていかなくてはいけない。



そんな期待を抱かせる、

壮観の新体制の写真でした。



そして、

各選手のコメントには、

意気込みが語られています。


移籍への”相当の決意”、木山監督との信頼関係、ジェフへの期待、古巣の打倒、

さまざまな想いがありますが、

皆、甘い考えでなく、

高い理想と強い決意を持って移籍・昇格をしてきてくれたことが伝わりました。



さあ、

チーム作りも始まっているところですが、

われわれサポーターは、

光り輝く選手達に対し、

どのようなサポートをすることができるのか。




写真撮影でいえば、

レフ板であったり、

照明器具の役割を果たさなくてはいけないだろう。



つまり、光り輝くための手伝いである。



間違っても、

光をさえぎって、

影を落とす存在になってしまってはいけない。




選手たちの笑顔を曇らせないよう、

われわれも笑顔で、

期待に満ちた1年、1シーズンを送るようにしたい。



この新体制写真、

壮観ではあるが、

シーズンが終わるころには、

J2優勝の感動の写真の印象しか、

残らないくらい、

みんなで輝きをはなっていきましょう。



さあ、

光り輝く、

2012年の始動です。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村


すいませんが、

わたしは、まだ体調不良でダウンです。

顔色悪くて輝いてないですが、もう少しお待ちを・・・

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。