SSブログ

チコちゃん、ずっと一緒に戦っていこう [閑話休題]

どうも、わたしです。


普段は、1日1記事なんですが、

今日は、2本立てにさせてもらいました。



今日(15日)、

千葉テレビで、ジェフ関連の番組の放送があります。


「WIN BY ALL」
毎月第3日曜 18時15分から




昨年までは、”ジェフ魂リターンズ”という番組名で放送されていて、

新年から一新するようです。



これに伴ってMCが交代になり、

野中智子さんから、波多野美希さんに代わります。



昨年まで担当していたMCの野中智子さん、通称チコちゃん。

わたしは、本当に大好きな方なんですが、

番組を離れることになってしまいます。



とっても残念です。



番組でも、自身のブログでも、

ジェフを愛してくれる姿勢がよく現れていて、

見ていてもよくわかりました。


試合の前や後には、

必ずブログでジェフを応援していてくれていて、

わたしは必ず読むようにしていました。


チームを愛してくれるMCさんが交代してしまうのは、

とっても悲しいことです。



余談ですが、

フクアリで観戦前に列に並んでいるときに、

スタジアム周辺で取材をしているチコちゃんをよく見かけました。



普段だと、わたしは厚かましく声を掛けるんですけど、

何故か、なんとなくお仕事の邪魔をしないようにしてしまっていました。


今思うと、

厚かましく声を掛けていけて居ればよかったなあ、

と思います。


チコちゃんのブログにも番組を離れる悔しい想いが載せられました。


苦しい時期をサポーター達と一緒に戦ってきた、

チコちゃんが離れることは、

わたしも、われわれみんながさみしいことです。


でも、

チコちゃんも言ってくれているように、

これで終わりじゃない。


チコちゃんは、

ずっとジェフを愛してくれるし、


われわれは、

またチコちゃんとメディアを通じて遇えることを、

待っている。


ひとまず、いままでのMCお疲れ様でした。

しかし、さようならは言いません。


チコちゃん、

ずっと一緒に戦っていこう。


待っています、待っていますよ。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村


新しいMCの波多野美希さんも、

これからよろしくお願いします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。