SSブログ

神様「君は鳥取へ応援に行きなさい」<ショートショートシリーズ> [閑話休題]

どうも、わたしです。


年賀状、来ましたでしょうか?

わたしは、友達少ないので、来たのは少しですが、

そのうちひとつは、

アメリカから、年賀eメールが届きました。


メールの主は、

わたしが学生時代やっていた某競技のパートナーで、

彼は、アメリカに仕事で長期で行っています。



彼の結婚式二次会は、わたしが幹事をし、おおいに盛り上げてやったんですが、

わたしの結婚式はすっぽかした、

その一番の理由であるアメリカ赴任、



その、憎きアメリカ赴任から、彼は帰ってくるのだという。



以下メールのやり取り





パートナー「明けましておめでとう、やっと日本に帰れそうです。帰ったらぜひ遊びに来てね」

わたし「おう、行く行く。今度はどこ勤務になるの?」

パートナー「米子市(鳥取県)」

わたし「・・・・・・。関東に来ることがあったらぜひお立ち寄りください(社交辞令)。」




年始早々の連絡。

これは、神のお告げか。



神様「君は、鳥取のアウェイ戦に応援に行きなさい」



神様、

近場のアウェイや、

ホームですらあんまり参戦できてないので、

かなりハードル高いんですけど・・・・・・・・



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。