SSブログ

お父さん、黄色のチームイイね!!<ショートショートシリーズ> [閑話休題]

どうも、わたしです。


うちの3歳の息子、

なかなか気が利いていいヤツなんですが、

わたしの血を引いて変なヤツなのです。




天皇杯ジェフ対清水戦TV観戦中の我が家

わたし「行けー!!そこだー!!右だ、右があいてる、戻すなー!!」

息子「サッカー、楽しいね!!」

わたし「そうだよな、サッカー面白いだろう、なあ。」

息子「(ニヤリとして)オレンジのチームイイよ。かっこいいよ」

わたし「(慌てた様子で)オレンジのチームは敵だぞう。黄色と白の方を応援するんだ。ほら、黄色と白のほうを・・・・・」

息子「wwwww」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その日の風呂場にて・・・・・

わたし「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(天皇杯敗戦でシーズン終了し、かなりテンションが低い)」

息子「お父さん!!」

わたし「どうした?」

息子「黄色のチームだね!!」

わたし「何が?」

息子「(けっこう必死な様子で)黄色のチームイイよ。うん。黄色のチームだよ。」

わたし「・・・・・?。おう、そうだな、黄色のチームだな。」




息子よ、

励まそうとしてくれるのは嬉しいが、

TV観戦中に親で遊ぶのはどうかと思うぞ。




にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。