SSブログ

心を落ち着けて前を向いて-水戸戦即レポ [即レポ(2011)]

ジェフ2-1水戸


どうも、わたしです。



リーグ最終戦となった今節、

雨の振る中、参戦してくれたサポーターの皆様、

お疲れ様でした。



わたしは、録画観戦となってしまいました。

あしからず。



上に書いたように、録画で試合を見ましたが、

いろいろな思い入れが強くて、

まったく、

感想を書けるような、整理された状況になっていません。




しっかりした意見を書けそうもないので、

簡単に書いて、

今日は終わりにさせてもらいます。



最終節の戦い、

水戸という気迫ある相手にも、

全くひるまず、

選手達はしっかり自分達の戦いが出来たと思う。



やりたいサッカーが、やっと最後にして垣間見えるように。



そして、序盤から前へ行きたいという気持ちが見えて、

ゴールにつながった。



まだまだ形は不恰好ではあるし、あいてのミスからという面もあるが、

ゴールに向かって進んでいれば、

その道はつながっているのである。



その道を後ろを向かず、前を向いて進んでくれたことが、

最終戦を勝利で飾れた結果につながったと思う。



まだ、今期は終わるわけではないが、

一区切りがついた今、

心を落ち着けて、

一人一人が前を向いて、

新しい方向へ歩みだそう。



前を向いて進んだ結果は、

今節のように、

不恰好でも、

勝利の歓喜をもたらしてくれるだろう。


心を落ちつけて、前を向いて、

止まらずに進んでいこう。


前を向いていれば、

その道は必ず、

ゴールへとつながっているはず。


われらの目指すゴールへと。



だからずっと前を向くんだ。




がんばれ、ジェフユナイテッド。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村


録画観戦後、

いろいろな想いで、泥酔してしまって、

もうこれ以上文章なんかかけそうもありません。


ひとまず、今日は酔います。


リーグ戦、お疲れ様でした。

乾杯!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。