SSブログ

放心中につき、一回お休みです [分類なし]

どうも、わたしです。


昨日で、今シーズンのリーグ戦が終わりました。


一年間、いろいろなことが起こり、

盛り上がったり、落ち込んだり、怒ったり、泣いたり、

そんな長いシーズンが終わり、

昨日は思い出に浸っていました。


大きな目標が達成されなかったことよりも、

終盤戦にチームが意気消沈してしまったことが、悔やまれてなりません。

成績はもちろんほしいけれど、

われわれの光として、いつも元気な姿を見せて欲しいもの。

それは、盛り上げられなかった、われわれサポーターの責任でもあるのかなあと。



個人的には、

今期途中からこのブログを書きはじめました。

書きたい記事のアイデアは、どんどん出てくるものの、

実際に一日一記事を書いていくのは、なかなか大変な作業でもありました。

しかし、自分的に、この媒体を通じて、満足のいくものが伝えられたと思っています。


そんな一年間を思い出して、若干放心中です。


なんか書こうと思いましたが、

びっくりするほど、何もおもいつきません。



昨日は契約満了選手の発表もありました。

振り返るのがつらい選手達ばかりでした。

選手への感謝は、必ず書きたいと思いますが、

放心中につき、すこし想いをまとめてから書きたいと思います。



というわけで、一回お休みです。



記事は書き溜めたものがいっぱいあるので、今週の更新はいつもどおりすると思いますので、

あしからず。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村


この記事を推敲してみましたが、テンション低いな!!

実際は、楽天家なので、明るいです。

昨日の快晴の空のように、今日も爽やかに朗らかにいきましょう!!




タグ:Amazon
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。