SSブログ

いま手を抜いたら、大事なときにも手を抜く自分に成り下がるだろう [ジェフサポ]

自分は、いま手を抜くようなことがあったら、

大事なときにも手を抜くようになるだろう。



いま自分のすべきことは何か。



つらいとき、悔しいときこそ、

自分の力が必要とされるときだ。



自分に出来るサポートを、

声に託し、

全力で、全力で。

最後まで、目をそらさず、前を向いて。



全てが終わったとき、

思い出話に花を咲かせればいい。



それまでは、目の前の敵をしっかり見て、前を向いて戦いたい。

手を抜かず、自分の全力で。



それが自分のすべきことであり、

チームと共に戦うということであり、

そして、

弱い自分との戦いでもある。



弱い自分に勝ち、後悔することなく、最後には笑っていたい。

そう思っている。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

taka

nuruinu さんこんにちは。

自分の中では踏ん切りつけてたつもりですが、
こうして現実突きつけられるとやはり辛い。

でも去年上がれなかったときよりも
明らかにショックが小さいことに、
少なからずショックを受けています。

これがいいことなのか悪いことなのかはわかりませんが・・・。

by taka (2011-11-20 09:02) 

WAON_WAON

こんにちは。とうとう現実を突き付けられましたね。でも今は目の前の試合に集中するだけ、ということで今、味スタに向かっています。応援は変わらず全力です。
by WAON_WAON (2011-11-20 12:18) 

勇

まさしくです。
これからが来期の
魅せるサッカーの
始まり

あとは笑いあえる
その時を待つだけです
by (2011-11-20 14:23) 

nuruinu

>taka さん
こんばんは
コメントどーもです。
わたしも正直なところ、今年のショックは昨年より小さいです。
でも、それはJ2という舞台に慣れてしまったからということではなくて、ジェフがするべきことが明確になったからだと思えるようにしたいです。
チームの基盤をしっかり土台から造っていかないといけないと思います。
優秀な選手がいるのに土台がしっかりしてなかったという”現実”が見えた以上、時間をかけてもしっかり作り直していかないといけないと思います。
辛い戦いが続いていくかもしれませんが、みんなでがんばっていきましょう。
by nuruinu (2011-11-20 23:42) 

nuruinu

> WAON_WAON さん
こんばんは。
今節も参戦お疲れ様です。
昇格については、大事な目標なので、悔しいですけど、
1試合1試合いかに大事にやっていくかということが、大事だと思います。
残りの試合も悔いのないよう、応援がんばっていきましょう!!
by nuruinu (2011-11-20 23:46) 

nuruinu

> 勇さん
こんばんは。
そうですね!!もう、ここからが、始まりですね。

必ず笑い合えるときが来るはずです。
その日のために、自分も出来る限りのサポートをしていきたいと思います。

みんなでがんばっていきましょう。
by nuruinu (2011-11-20 23:50) 

taka

なるほど。

たしかに
「去年はちょこまかやりすぎて失敗したから規格外にデカイ人つれてきました、
だから今年は内容は無視して勝点ひろいまくろうぜ!!」
作戦は短絡過ぎでしたね。

でも「J1昇格」というニンジンにつられて、その作戦にのってしまった自分もいるわけで。

少しずつ築き上げていくしかないですね。

by taka (2011-11-21 00:16) 

nuruinu

>takaさん
規格外作戦は、わたしもかなりノリノリでのってました(笑)

しかし、例えば、オーロイを経由して完全に崩していけるようなサッカーが来年構築できたら、それは完全無欠な作戦なわけで。

パスサッカーの構築も楽しみですけど、戦術オーロイの2年目も、また楽しみな気がします。いろいろな土台を作り直して欲しいですね。

ではでは。

by nuruinu (2011-11-21 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。