SSブログ

残念な敗戦も悲観はせず(即レポは一回お休み) [即レポ(2011)]

試合結果・試合情報(ジェフ公式)

こんばんは

今日は、本日中に録画も見れなさそうなので、

いつもの即レポはお休みします。

明日は何かしら記事を入れるけれど、もしかしたら京都戦のレポ記事はあさって以降になるかもしれません。

あしからず。



さて、参戦していただいたサポの皆様、お疲れ様でした。

中2日の水曜開催ということで、大変だったと思います。

それでも約7000人がジェフを応援してくれたというのは、嬉しいことと思っています。



内容云々については、語れることはないですが、

ドワイトのコメントでも、「戦う姿勢の部分では頑張ってくれていた」とのことなので、

あんまり悲観していません。

選手が全力で戦ってくれている以上、信じてついて行くことに何も迷いはないのだ。



数字を見ても、負け数6はJ2の2位タイ。

昇格圏との勝ち点差は2。

あんまり問題はないし、

むしろこの辺がいい位置取りだ。




マラソンでいえばテープの直前、競馬なら最後の直線のハナ差、100m走なら写真判定、

そこを追い抜いて優勝するのがジェフらしいし、ドラマチックなんだぜ。

なにせリーグ最終戦はフクアリ開催だ。

すでにドラマの舞台が用意されてきたとみていいだろう。

今期のフクアリ劇場をドラマチックに締めくくる、すばらしい舞台が。


と、すでに数ヶ月先の妄想が炸裂しているわけですが、

まったく悲観する必要なんかないんだぜ。


おれは、長いリーグ戦、楽しんでいくぜ。


そして我々は挑戦者だ。

戦う姿勢を全員が持ち続けて行こうじゃないか。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。