SSブログ

俺自身にパワーが無い-鳥栖戦即レポ [即レポ(2011)]

ジェフ3-3鳥栖


私はTV観戦です。あしからず。

まずは、フクアリに参戦したサポの皆さん、選手達、お疲れ様でした。今日のフクアリは気合が入っていたと感じました。試合前の「オイオイオー千葉」がものすごい声量で、寝ようとしていた嫁さんに「音量落とせ」と怒られました。

今日の試合、

いちファンとしては熱狂したし、

いちサポとしては、全ての選手ががんばっていて、

書いて褒めてやりたいことがいっぱいだ。

3-2のまま勝っていれば、

「眞田さん見てましたか」という題名でこの即レポを書こうと思っていた。

太田もすばらしく走っていた。

勝ち星は取れなかったが、

追悼は出来たと思っている。

だが、これ以上のことを書くパワーが今日は無い。

昨日のプレビューでも書いたが、なんかもともとテンションが低い。

結果のせいじゃない。

パワーがあれば、今日は褒めてやりたい選手ばかりだ。


最後にひとつ

ドワイトの交代策は支持する。

試合中、自分でメモを取りながら試合を見ているけど、

自分でも80分過ぎたあたりで交代は必要か考えた。

でも、今日のスタメンの出来を考えると、交代はいらないと自分でもメモした。

リズムを崩す必要は無いと思った。

なにより今日のスタメンの連中を見ろ。

気持ちが入っていたじゃないか。

だから俺はドワイトの交代策は支持する。

あと今日の個人的MVPは坂本。

以上。


明日、ちょっと復活したら、レポ記事書きます。

にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。