SSブログ

昇格にはこういう勝ちも必要か-岐阜戦即レポ [即レポ(2011)]

まずは、猛烈な暑さの中、プレーした選手達、サポの皆さんお疲れ様でした。

テレビでもサポの歌声は響いていました。


非常に厳しい暑さ、そして厳しい内容のゲームを、全力で勝ちきったと思います。


このゲームを見て、昨年の柏レイソルを思い出しました。

レイソルはこういう劣勢なゲームでも勝ち点3をしっかり取り、ダントツで昇格を果たした。

内容はともかく、こういう勝ちも必要かなと思います。


今日のMOMは、岡本でしょう。

手元で数えた岐阜の決定機は7本。これを気迫でゴール前に立ちはだかった。前半を彼がゼロに抑えたことが勝因だと思います。


他にも書きたいことがあるけれど、明日に回します。


すぐにアウェイで札幌戦があります。次もクリーンシートで、そしてあまりハラハラしない内容で勝ちたいですね。


今日は、とにかく、お疲れ様でした。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。