SSブログ

打ち合いでなく1点を争うゲームになるか、山口戦 [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。



ジェフは山口戦ですが、

打ち合いのゲームになるか、1点を争うゲームになるか注目です。



2チームとも、比較的失点が多く、

山口が59失点、ジェフは58失点で、リーグワーストから4位5位となっています。



前回の対戦での3節も、2-5でジェフが敗戦しており、

打ち合いに近いゲームといえるのではないでしょうか。



リーグの流れを考えると打ち合いになっていきそうな、

2チームの対戦といえるのかもしれません。



一方で、ここのところは両軍とも硬いゲームも増えてきており、

山口はここ5試合でわずか2失点、ジェフは5試合のうち無失点のゲームが2試合と、堅いゲームもあります。



そう考えると、どちらかというと、

1点を争うような硬いゲームになっていくかもしれませんね。



リーグ戦終盤に向け、両軍とも弱点であった守備が改善されつつあり、

良さを出していっているのかもしれません。



ジェフは1点をしっかり守り切って勝つようなゲームを、

作って行きたいですね。


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。