SSブログ

フクアリでのダービーはもう9年ぶりなんですね [ジェフトップチーム]

どうも、わたしです。



今週末は、フクアリで、

柏とのダービーということで、楽しみですね。



リーグ戦でのフクアリでの柏とのダービーは、

9年ぶりということで、そんなに空いてしまっているのかと、驚きもありますね。



ちばぎんカップで、1年おきにはフクアリでの対戦がありましたし、

フクアリでは無いにせよ、天皇杯での対戦もあり、そこそこ柏とは対戦している印象でした。



ただ、リーグ戦では前回は2010年9月ということで、

まさに9年たってしまっていますね。




当時の写真がジェフのHPに特集として載せられていますが、

そのゲームには、勇人選手、工藤選手、岡本選手らが先発出場しており、それぞれがんばっていますね。



当時はジェフ・柏ともにJ2に降格し、1年での復帰を目指していましたが、

柏が昇格を果たしたのに対し、ジェフはそこから苦しいシーズンが続いてしまいました。



この一戦、ジェフとしても奮起して、

勝利を奪いたいですね。



また、千葉・柏ともに、被災した千葉県内の地域に元気を届けられるよう、

いいゲームを期待したいと思います。



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ   ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村     にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。